『すばらしいサレジオ祭ありがとう!』
少し間が空いてしまったのですが、先日のサレジオ祭お疲れ様でした。3年ぶりの対面の開催、多くの皆さんにとっては新しい事ばかりで大変だったと思います。
実行委員長の岩本くんをはじめ、執行部、アーチ班、広報班、装飾班、会計班、イベント班、IT班、アカデミア班、総務班の委員の皆さん、本当に素晴らしいサレジオ祭ありがとうございました。また放送委員、クラス企画、有志企画に携わった皆さんもお疲れ様でした。みんなが一丸となって取り組んだからこその素晴らしい内容でした。改めて皆さんのサレジオ愛を強く感じました。
また準備段階、当日の運営を通して何か問題が生じた場合、すぐに共有し、相談し、そして変更なども含めて一つの方向性を決めていったこと、決まったことにみんなが一致して取り組んだチーム力の高さに感激しました。
普段は皆さんの活動にあまり近くから参加することができない自分ですが、サレジオ祭のいろんな場面でほんの僅かなところでしたが、皆さんと一緒に何かを作るあげることができとても嬉しく思いました。机の上での勉強とはまた違った場面での皆さんの活躍を誇りに思いますし、いろんなところで皆さんのことを自慢したいと思っています。
ちなみに、パンフレットは今年も素晴らしい出来で、内容もさることながら欄外のネタも楽しめました。そういえば、9月16日のYahoo!ニュースでは一人のイギリス人の若者が馬に乗ってマクドナルドのドライブスルーでチキナゲットを100個注文した、という記事がありました。もしかするとこのイギリス人はサレジオ祭のパンフレットを見て思いついたのかもしれませんね。もし、そうだとするとパンフレットの影響恐るべしです。
まぁそれは置いておいて. . . 来年のサレジオ祭も期待できますね。頑張ってください。
「サレジオ祭も終わったのだから、そろそろ . . . 」というのは野暮ですから今日のところはやめておきましょう。それでは今日も1日頑張ってください!